※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣元が復帰後の仕事の配置を決めるので、前の派遣先で働けるかどうかは派遣元に確認が必要です。要望があるようでしたら、派遣元に相談してみてください。

派遣社員で働いており、7月出産で育休中で
4月から復帰します。
前の派遣先の職場と同じところで働けるのでしょうか?

派遣先の課長や同僚、上司からは
いつ戻ってくる?とか頻繁に連絡がきたり
派遣元にも、話はしてあるから
復帰後の仕事の配置も考えてるから
戻ってきてもらいたい!!と言われてます。

派遣元が、決めることですよね??

コメント

あんどれ

派遣元が決めることですが、派遣先が望んでてママリさんもOKなら前の現場での復帰もできると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派遣元は何を踏まえて決める感じなんですかね??🤔🤔

    • 3月9日
  • あんどれ

    あんどれ

    私の後輩が育休前に働いてた現場で、派遣先の人が席を用意してくれてて派遣元も「本人がいいならいいよー」って感じで復帰してすぐ同じところに派遣されてますよ😊
    派遣元次第だとは思いますが、復帰後の話は派遣元としてますか?
    派遣先がいいなら派遣元も断らないと思いますよ!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派遣元の担当の方には
    ここがいい!!というのは伝えてます。
    でも別の担当がいるらしく
    そちらの方の状況がなにわからなず…。
    来週、派遣元に行きます!
    だめかな?どうかな?とドキドキですが……。

    • 3月9日
  • あんどれ

    あんどれ

    よっぽどじゃないとダメとは言われないと思います🤔
    派遣元から派遣先に他の人を打診しても、今の感じだと「ママリさんがいい!」って言うと思いますし😊

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    遅くなってすみません。
    先日派遣元に呼ばれて行ったら
    派遣先と私がコンタクトをとってるのはありえない!と怒られました。
    そこの派遣先は募集がいっぱいだし、他の派遣先も子供がいて休まれるとこっちも説明のしようがないからどこも紹介できないから
    退職するように言われました。
    復帰するはずだったのに…保育園も決まってるのに…今から職探しです…💦💦

    • 3月15日