※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

ひな祭りが終わると、こどもの日に向けて兜が必要か迷っています。アパートでの飾り方や必要性について知りたいです。

3月のひな祭りが終わったら、こどもの日に向けて男の子は兜の用意がいるのかなと思いますが、アパートだとどこに飾りますか?正直置くところないし兜なくても…、と思ってしまいますが、やっぱり皆さん買ってもらうものですよね?

コメント

♡mieeee♡

あたし兜ないですし、買う予定も買ってもらう予定もないです(。>﹏<。)💦小さい鯉のぼりならあります!

ポム

うちは兜ないです…
飾るところもないし、いらないと私が言いました(^◇^;)

あゆママ☆

アパート住まいです。子供のチェストの上に置けるサイズのものを買ってもらいました。最初はどちらでもよかったのですが母が買ってくれると言ったので☆

ころろ

買ってもらいましたけど置き場所がね笑
玄関の下駄箱の上に飾りました。
て、しまうのは玄関の下駄箱の中になりまして、殆ど占拠してます。
なくてもいいと思います。

ゆほ

買わない方もやっぱりいるんですね!
私もいらないな~それ買ってくれるなら他のもの買って欲しいと思ってしまいます。笑
旦那さんと相談して親に話してみます!
ありがとうございます☺