※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産時の出血や痛みについて心配ですか?手術前に自然排出されると怖いと感じています。

流産した方、失礼ですが自然排出されるとき
どのような感じで出血しましたか?
先程茶色のオリモノ?がパンツについてました。
月曜日に手術予定ですがそれまでもたないですかね…
数週てきに痛みも出血も多いと思うと先生に言われてから
もし手術前に自然排出起きたらと思うと怖いです

コメント

ドロドロっと言う感じで白っぽいブニブニしたのが出てきました。
いつもの生理よりかは塊が多かったです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に出てくる感じですか?

• 3月9日

退会ユーザー

最初は500円玉くらいの鮮血が下着について徐々に増えていったという感じです!

• 3月9日
え

わたしは2回稽留流産で自然にでてきましたが、パンツに血が付き出したら徐々に血が増えていって腹痛もひどくなってきました。
私の場合は昼に血が出始めて、その日の夜には血と痛みのピークがきました。
流産確定だと思っていたので私は自己責任でロキソニン飲んで耐えました。

流産の掻爬手術も受けたことあるのですが、完全麻酔がなんとなく怖いのと、痛みがあったような記憶が微妙にあるので(おそらく意識を失う直前に処置開始したのかな?と想像してます。。)私は自然に出てきてくれた方がマシでした。。

はじめてのママリ🔰

生理のはじまりみたいな感じで下着に血がついてナプキンしいてましたがちょっとお腹が痛くてトイレにこもってたら血の塊が出てきた感じですね…😭
生理より血は遥かに多かったです。

朝から鮮血で出血して、その日の21時に胎嚢出てきました。
8wでしたが、立ってるのは辛いくらいの腹痛で一日横になっていて、腹痛治ったなと思って立ち上がって動いてたら出てきました。

私は手術の方がリスクもあるので、出来たら自然排出がいいですね💦