※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
お出かけ

幼い子どもがそこまで好きじゃなかった父夏休みや冬休みは海やキャンプ…

幼い子どもがそこまで好きじゃなかった父

夏休みや冬休みは海やキャンプやスキーなど連れてってくれた記憶もあります。

孫が産まれたら、もう可愛くて仕方なくて、服屋さんとか子どもコーナーなんて入らないような人だったのに、今では進んで自ら入っているようです。

現在は見るからに孫にデレデレです。

これはどういう心理なのでしょう?
年取ったから可愛く見えるのでしょうか?

疑問に思ったので。。

コメント

🫶🏻

歳とったらかってのもあると思いますし実の子の子はやっぱり他の幼い子に比べて可愛いもんなんだと思います🥰

  • しな

    しな

    昔はすごく短気だったらしくて、今はすごく丸くなったって言ってたからそういう事なのかな?と思いつつ🤣

    • 3月10日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    昔の人ってみんなそんな感じですよね🥹
    私の父方の祖父も昔は短気で私が小さい頃すんごい怒ってばっかでしたが歳とって息子には見た事ないくらいデレデレです😂😂😂そんでもって実父が今まさに昔の祖父の短気の時のような時期に入ってます🤣

    • 3月10日
猫LOVE

孫パワーって本当に不思議ですよね💦😅

うちの母親も私のことは祖父母に任せて、自分は男と住んでたくせに私に孫ができたら溺愛してますよ😅

私なんて誕生日とかプレゼントも貰ったことないのに😅

  • しな

    しな

    まごパワーって曲名もあるくらいですもんね笑
    えー😱それは悲しい…🥲
    自分はお金だけ出すけど育てたくない、でも他人の子は責任がないから可愛い、って感じなのかな?って思って😅

    • 3月10日