※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月でお腹の辛さと、無職の旦那が協力せずゲームばかり。義母にも相談しても変わらず、旦那をどう変えればいいか悩んでいます。

臨月でお腹がはり動くのがつらい時があります。3歳の娘の癇癪が酷く困ってます、、

旦那は今転職活動中の無職です、、朝から晩までゲームの引きこもりで何も協力がないです。
何度か義母にも相談してますが全く変わってくれないです。どうしたら旦那変わりますか???

もう限界です

コメント

ゆーりんち

変わらないと思います!
無職なんだから子供の面倒くらい見てよと思いますよね😂
あとお子さんの赤ちゃん返りもお母さまじゃないとダメなのではないでしょうか🤰
私は頼りにならない夫に変わってもらうより自分が変わるしかないなと思いました。決めたら夫の事はどうでも良くなって、そしたら夫から危機を察知したのか手伝ってくれる様になりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しても変わらないんですよね。
    危機を察知してくれたんですね、ウチは多分無理です😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

理由は色々あると思いますが、ゲームは転職活動じゃないですよね😱
娘さんの癇癪もあるのに育児に関わらないならおそらく相当なことがない限り変わりませんし、もし変わっても一時的なものかもしれません。

明日もこのままだったら入院することになりそうと言うとか(実際張りで危ないかもしれませんし)お義母さんに旦那さんの様子と娘さんの様子を動画で見てもらい、手伝いに来てもらうことはできないでしょうか?

ちょっと脅すくらいじゃないとアカンかもですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多分変わらないです。義母は遠くに住んでるので来るのは難しくて、、もう生まれそうとか脅さないと無理ですかね。

• 3月9日
オムそば

人を変えるのは無理だと思います。
自分で変わる気がないと😓

無職でゲームばかりして子供の面倒を見ない旦那さん、いりますか?😅
実家に帰ったりはできないでしょうか?
無理して切迫早産で入院にでもなった場合、その旦那さんと娘さん2人にするのは不安じゃないですか😨💦
余計なお世話でしたらすみません🙇‍♂️