※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市緑区の保育園の二次募集に応募した方、0歳児での経験を教えてください。希望通りになりましたか?今日申し込んだ方、ドキドキですね。

名古屋市緑区の保育園の二次募集に応募したことがある方いませんか?
できれば0歳児で応募した方教えて下さい🙏
どの順位で希望通りましたか?もしくは全滅などなど…💦

今日二次募集の申し込みしてきました!
来週電話かかってくるらしく、ドキドキです。。

こればかりは年にもよるので参考までに…🙏

コメント

えり

2歳児なので参考にならないと思いますが、今回、私も2次募集に応募しました。
役所から電話がかかってくるんですか?
ドキドキしますね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨✨
    17日くらいを目指して調整して、電話するって言われました!
    もう毎日ドキドキですね😭

• 3月11日
  • えり

えり

私は2週間かかるって言われました。希望調整する方は電話するってことかもしれませんね。
    お互い、受かるといいですね🥺

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

区役所って、なんか人によって言う事違うときありますよね💦
    ママリでも結果は、16日前後に電話でかかってきたっていうふうに聞いたので、多分そのくらいにわかるのかなーとは思います🤔
    正式な通知が届くのはおそらく2週間後くらいかなと。。

あとは祈るだけですよね。。
    お互い決まりますように🙏🙏

• 3月11日