※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がロンパース肌着を着せていますが、普通の肌着に変えるタイミングがわからず悩んでいます。現在は長袖ロンパースを着せていますが、半袖の肌着に変えても大丈夫でしょうか。

肌着についてです💦

1歳3ヶ月ですが、未だにロンパース肌着を着せてます😖
保育園にも通ってないのでどのタイミングで普通の肌着?にしようか悩んでます🥺

今は長袖ロンパース肌着着せてます🤔
もう普通の半袖でいいでしょうか😖

コメント

ぱくぱく

うちの子はロンパース肌着着せてますよ🙆🏻‍♀️
お腹出なくていいなと思って😂

なのでお好きなタイミングでいいと思います!

ママリ

普通の半袖でいいと思います。
ただ、私。長男の時は1歳半頃までロンパース肌着着せてました。
抱っこしたときにお腹が出ちゃうのがなんか気になってしまって😅時期的にまだ寒かったので余計に💦💦

はじめてのママリ

うちの娘、もうすぐ3歳ですがいまだにロンパース型も着てます😂
トイトレもまだだし、お腹出ないので安心で💦
普通の半袖でもロンパースでも、好きな方でいいと思います!

S

保育園行ってますが、肌着使わない園で😂
家でだけの使用なのでトイトレまではロンパースでいいやと思ってて、2歳の夏前に80がサイズアウトしたところでセパレートにしました🙆‍♀️
…トイトレは結局やれてないのですが笑

ちび

2歳8ヶ月の息子は自宅保育で半袖ロンパースを肌着で着てます😊そろそろ暖かくなってきたのでトイレトレーニングはじめようと思ってるので、普通の半袖肌着買おうと思ってます😊

R🥀(23)

まとめてですみません💦
以外とロンパースタイプ使ってる方居て安心しました😭
ロンパースタイプお腹出ないので重宝してて迷ってました!

ありがとうございました💕💕