※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘とショッピングモールに行ったら、知らないおばさんに虐待扱いされました。娘は元気で成長していますが、反論できず困っています。どうすればいいでしょうか。

愚痴を聞いてください。

8ヶ月になった娘とショッピングモールに行きました。
そしたら知らないおばさんに
小さいからミルク飲ませてないご飯食べさせてないと
虐待扱いされどうもどうもと何も言わず帰ってきました。

確かに子供は小さいです。
でも元気でご飯もよく食べてよく笑って可愛い娘です。
小さく産まれたので3ヶ月くらい?の体重ですが
すくすく育っています。

何か反論したかったのですが
まさかそんなこと言われるとは思わず呆気にとられてしまい、、

こういう時どうすればいいんでしょうか、、😭

コメント

HA

変な人に反論すると、危ないこともあるので逃げるのが1番だと思います😣
嫌な思いされましたね😭😭😭

ママりん

そんなこと言ってるババアは精神的なお病気だと思います。
なので何も言わずに帰って正解です☺️
そして忘れましょう‼︎
私は育ちが良くないので、けっこうガンつけたりしちゃいますが…

はじめてのママリ🔰

案の定追いかけられました😂