※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あま市の失望幼稚園の休み中の預かりや昼食について教えてください。

あま市の失望幼稚園について教えてください(^^)

現在働いています。夏休みや冬、春休みなどはどの程度預かってもらえますか??お休み中のお昼ご飯についても教えてください(^^)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、全然関係ないんですが失望幼稚園ってすごい名前ですね…そんな幼稚園あるなんてびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えてました😂教えてくださりありがとうございます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、間違えなんですね😳!
    失望ってすごい名前だなぁと思いましてついコメントしちゃいました😂

• 3月9日
∞

こんばんは😊
少し時間かかってもよければ近所に通ってる子いるので聞いてみましょうか?
夏休みなどは定期的に午前保育?的なのをしてるイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?✨なんて優しい🥺お手数をおかけしますがよろしくお願いします✨

• 3月9日
  • ∞

遅くなりました💦
    働いてない方なので長時間利用の方のことは詳しくわかり兼ねるのですが、夏休みは2週間に一度か、2週間行って2週間休みみたいなことをしていてこれは午前保育のみです。
    バスの時間によってみたいなのでうちの近所の子は早いバスなので8時頃バスに乗って11時頃に帰ってきてるみたいです。
    冬は全く行ってないみたいですが、私が近隣の保育園に子供を送っていく時に幼稚園の前を通るのですが、働いている方は連れてきてるイメージです🤔
    春休みは今回は18日の土曜日から4月9日までみたいです😅
    ですが、通ると連れてきてる方見かけるので働いている方は預けていると思います😌

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださりありがとうございます😊
    詳しくてほんと助かります✨やっぱり幼稚園は休みが長いですよね😅幼稚園のイイところもたくさんあるので悩みます💦

• 3月30日