※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

あなたの旦那様は、どちらかといえば?妻が一番!子供が一番!どちらだと思…

あなたの旦那様は、どちらかといえば?

妻が一番!
子供が一番!

どちらだと思いますか?

もちろん一番は決められませんが、友人の旦那さんは子供優先!の場合が多いらしく、逆に私の旦那さんは私が笑っていれば家庭円満!という考えで、自分から子供達を誘って遊びに〜なんて機会は少なく💦

贅沢な話ですが、私より子供達にも優しく接してほしいと感じてしまう事がたまにあります🥺

コメント

☆MIYU☆

自分(旦那自身)が1番です!
回答にならずすみません!

わかります!子供が行きたいところ遊びたいところに自分から誘うことないです。
私が提案するor旦那の行きたいところに誘って行くのはあります!

より

妻が一番って言ってました。

もちろん子ども達も大事だけど、子ども達が巣立てばまた私と2人ですし、私と結婚しなきゃ子ども達は生まれなかったんだしと言ったかんじです。
私は子どもがいる今は、夫より子どもが優先なんですけどね。それを知っても、夫は私が優先だと言ってました😅

sasasa🐵

うちは完全に私が1番ですね🤣w
愛されてるってのもありますが、ママの言うことが絶対な感じですw
ママが提案したから動くってことがほとんどですね😅
いいのか悪いのか…ですが😂😂😂

あんころもち

そのときその時に応じて変わりますが…

私が体調悪くて娘に上手く接することができなかったら、、まず私のフォローをしてくれます🤔

私が単にイライラして娘に当たっていたら娘のフォローをしてますね🤔

主人曰く…
妻がいないと娘もいないので
妻が1番!と言ってます👨

はじめてのママリ🔰

うちもまずは自分が一番
次に子供
次に親
だいぶ下に妻だと思います。

ままりん

妻がいちばんですね
有り難いですが私はなにと比べても子どもが一番なので子どものことを一番に考えてほしいです😢

moon

家族が一番って感じでほとんど差がないです。
家族の為にっていう気持ちが強いみたいです。

はじめてのママリ🔰

我が家も妻が一番!ってタイプです💦
子供を外に連れ出すのも子供達に楽しんでほしいとかではなく私の1人時間を作るためだし、外食も子供が食べたい物より私が食べたい物とかです。
贅沢なんでしょうかね。もっともっと子供達のために生きてほしいなって思っちゃいます。。

ドーナツ

私が一番ですね

一人で子供二人連れて遊びに出るのも
私に一人の時間をあげたいから

家事をするのも
私の負担を少しでも減らしたいから

毎年 資格を取るのも
少しでもお給料が上がって
私に美味しいもの食べてもらいたいから

常に私が笑っていられるように考えてくれてる人です

とり

旦那は私が1番だと言ってます。私が笑っていたら家庭は明るくなるとかなんだとか…
私が先に死んだら俺も死ぬとか言ってます。
いや子どもどうするんだよって感じです。

私の夫も「妻が笑顔だと家庭が明るくなる」と思っているタイプです☺️

でも子供を大切にする=妻が笑顔になるとも考えているし、何より子どもが可愛いので1番大切にしているのは子どもです😂💓
だから3人でいる時は子ども中心だけど月一で仕事を休んで(自営業なので)私と2人でデートしてくれたり、メリハリ?をつけて接してくれています☺️

昆布おにぎり

自分が一番!
次に親!
かなり下に子供!
更にかな〜りかな〜り下に妻です。

自分と親が大好きな旦那です

はじめてのママリ🔰

この質問で普段のことを考えながらどっちだ?ってめっちゃ考えました🤣

けど…私が子供1番、子供優先って結構言うので子供が1番な気がします(笑)でも前に子供と私、どっちが可愛い?って聞いたら選べない!どっちも同じくらい!って言われたのでどっちとか無さそうな気もします🤣

ままり

夫は私(妻)が一番です!
娘より大切と言われます!

その代わり、私には俺より娘を一番に大切にしてねって言われます。
そしたら必然的に俺が二人を守ることになるからって言われてます👍

もちろん娘のことも自分の命より大切って言ってます😊

妻が1番ですね(笑)じゃないとあたしが発狂します。あたしが疲れてるから子供と遊び行ってくる、みたいな感じです。

こうこ

うちは、子供より私を優先にしてくれていて1番だよっても常に伝えてくれます☺

はじめてのママリ🔰

妻が一番ですが...娘の溺愛具合も相当です☺️
そして、息子とは男同士楽しんでますね✨

チョコパイ

たくさんのコメント、ありがとうございました😊
結構、妻が一番の方もいらっしゃって、私も改めて主人も子供達も大切にしなきゃなと考えさせられました。
自分(旦那)が一番という方もいたので、そこは女と男の価値観の違いが浮き彫りになっているのかもしれませんね🤔
お母さんになると、どうしても「旦那より子供」となってしまう場面が多いです笑

みなさんありがとうございました♪