※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

旦那の事で質問です!会社の新入歓迎会って3月にやるものですか?普通4月…

旦那の事で質問です!

会社の新入歓迎会って3月にやるものですか?
普通4月のイメージなんですが…

旦那が珍しく会社の人に新入歓迎会やるからと誘われて
いつもなら絶対に行かないのですが自分の班に新しく入る子だから行かなきゃまずいと思って行ってくると言われました👍

でも、よく考えてん?3月にやる?って思いまして…笑

レスだし旦那に対しても性的な目でもう見れないし
浮気してよーがどうでもいいんですが
この飲み会がもし会社のじゃなく個人的なものだったら
これを機に問いただして離婚とかいけるかも?!?!とか思いながらもどー思いますか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

転職してきたとかではないですか??

  • プー

    プー

    専門学校出て新卒?って言ってました!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新卒なんですか?!
    不思議ですね…(笑)

    • 3月9日
  • プー

    プー

    不思議どころか黒じゃないですか?!笑笑

    • 3月9日
さやえんどう

どうなんでしょ?
うちの会社はたまに3月異動、年度途中での採用もあるので😅

  • プー

    プー

    新卒の子だと言っていたんですがどーなんですかね?🤣

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

研修期間とかあると3月から働き始めることもあるかな🤔
4月からがっつり働けるようになってないといけないっていう職種なら3月中にやることもあるかもしれませんね👍

  • プー

    プー

    そうなんですかね🤔
    たぶん4月から働く感じだとは思うんですけど、どうなんですかね!笑

    • 3月9日