※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

👧がインフルになり火曜夜中40度だけで次の日平熱下の子が火曜から咳をし…

👧がインフルになり火曜夜中40度だけで次の日平熱
下の子が火曜から咳をしはじめて熱は平熱。熱なしの為検査なし。きっと👧のうつったからインフルだと思う。
そして
旦那が昨日から微熱咳で今日インフル陽性。

この場合旦那のインフルの菌を下の子がまたもらい熱出す事とかありますか?😥

コメント

airyu

下の子が熱なしで咳をしていただけであれば、インフルじゃない可能性もあると思うので、今後熱出すことがあるかもしれません💦
我が家が次女インフルになった日に、長女微熱で検査したけど陰性。3女は熱なし、鼻水・咳症状だけで検査なしだったけど、結局2日後に発熱。インフルになりました🥲

• ママリ

ママリ

インフル以外は考えてなかったです😭
    確かに旦那は咳熱始まりで娘と同じだったので陽性だろうなとは思いましたが、息子は咳のみなのでこれから逆にインフルうつる可能性ありますね😭
    咳出て2日後にな発熱あるなら息子も咳出てから今日で3日なので可能性ありますよね😭

• 3月9日