※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

大人5人+こども2人で誕生日パーティーします!⭐寿司ケーキ(直径15セン…

大人5人+こども2人で誕生日パーティーします!

⭐寿司ケーキ(直径15センチケーキ型サイズ)
⭐おいなり(10個)
⭐サンドイッチ(6個)
⭐キャロットラペ
⭐ワンタンスープ
⭐ウィンナーパイ(6個位)
⭐肉団子甘酢あえ(20個位)
⭐チャーシュー(とりもも2枚)
⭐ミートパイ(グラタン形15×15センチ正方形位)

多すぎますか?💦

また、これは要らないかな、これが欲しいかな、などアドバイスお願いいたします✨

コメント

pipipipipi

ウィンナーパイとミートパイはどちらかにしてチャーシューではなく、唐揚げとポテトが欲しいです😂
個人的にはキャロットラペ(マスタードとかオリーブオイルが苦手…)は苦手なので、小さい紙コップサイズでもコールスローとかあると助かります…

ぴん

すごい!
全然回答じゃないんですが、、
そういうパーティ憧れます✨
いいなあ🤤💓

ママリ

どれもメイン!って感じなので、ウィンナーパイ、甘酢あえ、チャーシュー、ミートパイは2つくらいに減らして、その代わりサラダとか緑の野菜系の副菜を入れるのはどうでしょうか?😂✨
パイは2種類要らないと思います!💦
簡単ですが、トマトとチーズのカプレーゼとか、ブロッコリーとかアスパラのサラダとか…✨

あと、寿司ケーキがメインっぽいので、お稲荷かサンドイッチどちらかにします。3種類は正直面倒なので😓💦
寿司ケーキとお稲荷 20個くらいにするか、寿司ケーキとサンドイッチ10個くらいどっちかにしたいです😂

ままり

ありがとうございます!