※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

昨日の晩御飯の後つわりで吐き気がすごくて横になってたんです。でも洗…

昨日の晩御飯の後つわりで吐き気がすごくて横になってたんです。
でも洗い物と子どものお風呂が残っててもう時間も20:00過ぎてたのであーやらないとなーと思ってる時に旦那がソファで寝転びながら「大丈夫?寝たら?」って言ってきて洗い物とお風呂しなあかんのって言ったら、「そっかー頑張って!無理したあかんよ!」って、、!

やってくれてもいいよ、、?(笑)
心配はするけど手伝いはしない旦那。
1人目産んでから私が専業主婦なので自分が手伝うとか言う考えが浮かばないのかなあ。私のせいかな😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、言いましょう!
ごめんやけど今日むりそうやからしてくれる?って!
いわないと分からない系の旦那さんですね、きっと🥶

はじめてのママリ🔰

手伝ってくれますが
今日は無理だって日は
私もお願いしたりしてます💦

妊娠してから
ゴミ捨て(重いから)と
風呂掃除(体制辛い)が無理になったので
毎日申し訳ないけどお願いしてたら
毎日やってくれるようになりました😭
あとは日によって
腰痛酷かったり、
気分が優れないので
そういう時は伝えてます💦
お腹が出てきてから
キッチンでの洗い物もやりにくく腰が辛くて
旦那がいたらお願いする事が増えました😭
なので私が洗ってたら
最近はしんどいやろ?替わるよ。
って言ってくれます💦


とりあえず察してほしいのは辞めて
自分がしんどいからお願いしたりしてたら
何となく分かってくれましたよ🥲