※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
妊活

生理が遅れて陰性だった場合、病院に行くタイミングはいつが適切でしょうか。また、陰性から陽性に変わった経験のある方の話を聞きたいです。

はじめまして!妊娠希望の28歳です!

生理予定日より5日遅れていて検査薬をしてみたのですが陰性でした。
とりあえず今週中にまた検査してみるつもりですがこのまま生理が遅れ陰性の場合いつ頃病院に行けばいいでしょうか?

また陰性だったけど陽性になったよ!という方がいらっしゃったらお話を聞きたいです(*´∇`)よろしくお願いします♪

コメント

授かっているといいですね☺️
正しい判断なのかわかりませんが、私だったら生理予定日から二週間後に陽性反応が出た!という人の話もちらほら聞くので二週間遅れたら病院へ行きます!

• りおん

りおん

やはり早すぎてもわからないですものね(-∀-`; )
    もう少し気長に待ってみます♪
    回答ありがとうございました♥

• 1月16日
ちゅんちゅん

こんにちは✨
私は生理予定日1週間後で陰性で2週間後にうっすら陽性が出ました!
それから4日後くらいに病院行ったのですがまだ胎嚢も見えず・・・
更に3日後くらいでようやく胎嚢が見えるかなー程度でした!
私の場合は排卵が遅れていたようです(^_^;)
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• りおん

りおん

妊娠おめでとうございます(*^^*)
    2週間後に陽性の可能性もあるのですね!私もなんとなく排卵後れたのかなぁ…と(-∀-`; )
    気長に待ってみます♪
    素敵なお話ありがとうございました(*´∇`*)

• 1月16日