※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

年子3人育ててます。みんな保育園へ通ってますが年明けから早々にコロナ…

年子3人育ててます。
みんな保育園へ通ってますが年明けから早々にコロナに感染し、治ったと思ったら保育園で風邪を貰ってきてまぁ案の定3人に回り回ってやっとみんな良くなったな〜と思い、そこまではしょうがないなと思っていたのですが、1週間後にまた風邪を引き1人が良くなると誰かに移ってを3周くらいしました。
季節の変わり目で体調崩しやすいのはわかってますが、一回風邪を引いたら少し免疫がついて当分の間は熱を出さないはずなのに、かれこれ1月から3月入った今でも週一、もしくは2週間に1回誰かしらが熱を出して保育園を休んでます。
兄妹が多いし保育園へ通っているので年がら年中風邪を引くのはしょうがないし承知の上ですが、ここまで頻繁に熱を出すものですか?
ただの風邪ならいいけどほんっっとに熱出すのが頻繁すぎて他の病気じゃないのか心配になりました。
小さいうちはすぐ熱出すのでこんなもんって思って大丈夫なのですかね、、、?

コメント