※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

化粧水、乳液を使っている方、同じメーカーで揃えていますか?別々の物を…

化粧水、乳液を使っている方、
同じメーカーで揃えていますか?
別々の物を使ってますか?
ちふれの化粧水、乳液を買ったんですが、私的にはもっとしっとりがよくて…
ずっとdプログラムのピンクの化粧水と乳液を使っていました。
もったいないので、化粧水はそのままちふれ、乳液だけでもdプログラムに戻そうかなーと思ってます。
ですが別々のメーカーで使ったことがなく(^^;
どうなのかなー?と思い質問しました。

コメント

ぴこたん

私はよく見るイソフラボンの化粧水に、病院でもらう保湿剤塗ってます(^○^)

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    別々でもよさそうですね(^^)

• 1月16日
かぉ

私はオルビスだけで揃えてましたが、今は余裕がないので、良いと聞いたものでバラバラのメーカー品を買ってます。
ちふれはオールインワンを一つ持ってます

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    私も安くすまそうとしたらなんだか保湿が物足りたかったというか…
    せめて乳液だけでもいいのに戻そうかなーと😅

• 1月16日
なめこ

いつも化粧水の方が早く無くなるので、使うものを変えた時はしばらくバラバラになります。「ライン使いでより効果が感じられます」とは書いてあるけれど、別々のメーカーのものでも特に問題はないと思いますよ!
ただ、ローズの香りとか、強めの香りがついてるもの同士だと匂いが混じって気持ち悪いかもしれないです。。