※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ2歳の娘のお誕生日です、、!お義母さんからLINEで何がほしい?っ…

もうすぐ2歳の娘のお誕生日です、、!!
お義母さんからLINEで何がほしい?って言われたんですが、上の子がいてある程度のものがあるので、これが欲しい!!!っていうのがないです...😭

なんて返しますか?😭

でもせっかくだから何かほしい
でも何がほしいか分からないし
今すぐパッと浮かばない、、
なんて言えばいいんだ、、をグルグル中です😂

コメント

ミク

私はいつもお金💴お願いしてます❤️

はじめてのママリ🔰

少しギミックがある絵本とか図鑑とかどうですか??

るん

私も下の子の2歳のプレゼントで悩みました😂

靴、洋服、絵本を義両親や実妹から貰いましたよ☺️

えるさちゃん🍊

えほんや服ですかね🤔

まー

お洋服とか靴とかどうですか?✨
お義母さんのセンスになってしまうのが嫌なら
写真送ってこれが良いです😊
みたいな感じにしても良いと思います🙌