※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

愚痴です、、実父とちょっと色々あったんですが、色々あった時に電話を…

愚痴です、、

実父とちょっと色々あったんですが、色々あった時に
電話を着信拒否、LINEはブロックされて
今はその色々も落ち着いて電話は繋がって必要な事とか話したり
するのですがたまたま昨日タイミングが悪く繋がらなかったのでLINEでとりあえず用件送ったんですけどいっこうに既読つかないのでまだLINEはブロックしてるんだと気付きました😇

結局、電話の折り返しで話はできました。
ただ色々あったにせよいつまでそんなこどもみたいな幼稚なことしてるのかと呆れました

みなさんどう思われますか??
ちょっとは〜😩ってなっちゃったので吐かせていただきました

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実父とうまくいってません。
私の出産直後にうまくいかなくなり、もう1年ちょっと連絡もとっていません。😂
うちの父はスマホとかに疎いのでブロックというものを知らないだけでもし知っていたらブロックされてるんだろうなーってかんじです。
実の父との事なのでなんだかなーって考える事はあります。
なんかうまく言えなくてすみません💦💦