※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に誕生日プレゼントあげますか?あげている方は何をあげていますか…

義両親に誕生日プレゼントあげますか?
あげている方は何をあげていますか?

我が家は遠方のため、毎年花束と現金を送っているのですが、今年は義両親の誕生日頃に帰省する予定なので、何をあげようか悩んでいます(;≧д≦)
洋服などは好みが分からないし、あまり化粧やおしゃれに興味はなさそうです。
自営業で忙しく趣味もナシ…

何かアイディアがあれば教えてください💦

コメント

トロ

ケーキ屋お菓子をプレゼントでもィィかと(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり消え物が無難で間違いないですね(。>∀<。)回答ありがとうございます!

• 1月16日
れあり

美味しいご飯とペアの湯のみとか食器はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家は超ど田舎でご飯を食べるところが近くにないんです(^-^;湯のみいいですね!来客用としても使えますもんね!回答ありがとうございます!

• 1月16日
り

私はお母さんにはひざ掛けのような暖かグッツとか、鉢植えのお花とかにしています!青山フラワーマーケットとか日比谷花壇とかネットで見ると、結構バリエーション豊富でおすすめです☺お父さんはお酒が好きなので、旅行とか行った際に、地酒を買って誕生日用にとっておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎年日比谷花壇でお花を見繕って贈ってます♪かわいいお花がたくさんで見ててウキウキしますよね♪
    義父もお酒大好きなんですが、健康のためにプレゼントしないと旦那が言い張ってます(笑)回答ありがとうございます!

• 1月16日
(*´﹀`*)

プレゼントは渡してないです。
ご飯行ってみんなでケーキ食べてお祝いはします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯を一緒に食べるだけでも十分喜ばれますよね♪義実家が田舎じゃなければご飯食べに出かけたのになぁ…(^-^;回答ありがとうございます!

• 1月16日
  • (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

なんか義実家はあまり誕生日とかお祝いしてなかったみたいで誕生日だからって会いに行ってお祝いするだけですごく喜んでくれます!
    食べに出かけるのが難しかったら作ってあげるとかはどうですか?
    いつもと違う感じが嬉しかったりすると思います♡
    頑張ってください(*´ `*)

• 1月16日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私はお母さんは、お出掛けで使えるようなストールや、かわいいもの好きなので猫のぬいぐるみだったり(笑)あげてます🎵
お父さんはお酒好きなので義兄たちと焼酎の少しいいのを毎年プレゼントしてますね🎵

実父が、こめこさんの義両親と似たような感じで、趣味とかないので、、。毎年靴あげてます♪何足あってもこまらないので、ニューバランス(父のお気に入り。笑)のを毎年あげてますー…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫のぬいぐるみが好きなお義母様だなんて、かわいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱そんなかわいいお義母様ならプレゼント選ぶのも楽しそう♪うちの義母はいったい何が好きなんだろうか…謎です(^-^;
    お父様はニューバランス好きなんですか!毎年靴を買ってもらえるだなんて、お父様は幸せ者ですね☆回答ありがとうございます!

• 1月16日
憧

義両親とも立ち仕事なので、小さい簡単なフットマッサージ出来るものをあげたり、義父はお酒が好きなのでお酒用のコップ、義母には仕事の休憩中に飲めるように紅茶の詰め合わせなどあげてます。
プレゼントって悩みますよね…
参考になれば…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ用品いいですね!歳とともに身体は辛くなりますものね💦
    趣味の分からない人へのプレゼントほど難題はありませんね…(´;ω;`)
    回答ありがとうございます!

• 1月16日
ちこゆ♡

うちは義理父はお酒を飲むのでお名前を入れてくれる一升瓶のお酒や、2人に名前入りのお揃いの湯のみなどをプレゼントしました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なまえ入り!ステキですね♪湯呑みのなまえ入りはあまり見かけないので珍しくて良いかも(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡回答ありがとうございます!

• 1月16日