※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で下腹部が張っている。検診前でお薬が欲しいか迷っている。不妊クリニックで2.3時間待ち。便秘でもないが心配。家で休んでいるが時々張るのが気になる。

妊娠7週なのに、下腹部が張っている感じがあります。
検診は来週金曜日ですが、お薬貰いに行った方がいいのか様子見か悩みます…💦
不妊クリニックなので待ち時間も2.3時間あるので、悪阻で耐えれるかも心配です💦

1人目の時は中期頃から張ることがあって、頓服の張りどめ飲みながら仕事していました。

3年前なのでうろ覚えですが、この便秘でもない、きゅーっと固くなる感じが似てるなぁと、、、。

今は仕事休み貰っているので家でゆっくりしていますが、休んでいても時々張っているのが心配です😣

コメント

ニーチェ先生

心配なら、1度電話で聞いてみるとかどうですか?🥺
家でゆっくり休んでるけど、上の子のお世話もあるし、横になってても時々張って、来週金曜日検診入ってるけど心配で……と

私も1人目の時めっちゃ張ってて、2人目は1人目の時もこんくらい張ってたからこんなもんだろーって思ってたら切迫入院です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は1番避けたいところです😱😱😱

電話だけして指示貰うことにします🥹

• 3月9日
🤍

子宮収縮の痛みですかね😭私も子宮収縮の張りがよくあり、1人目も今回も移植後から流産防止のダクチル飲んでます😭
病院に行くのが1番ですが、不妊治療クリニックの待ち時間ほんとしんどいですよね🤦🏻‍♀️
近くに待ち時間少ない産科クリニックがあれば、薬貰うだけでも行くのがいいのかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回移植で、初期からの出血がので流産予防?でダクチル飲んでました😣

今週月曜日の病院で、出血止まってるなら薬やめよ〜と言われ、火曜日から飲んでなかったのですが、昨日からお腹張ってます💦

薬だけ貰えるか電話してみようと思います💦

• 3月9日
🤍

そうなんですね😭私も初期から出血多く……ダクチルないと不安ですよね😭
時間かかるの避けたいし診察せず、薬だけもらいたいでよね。すんなり処方してもらえますように。