※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日で出産したいと思っています。健診に行く必要がありますが、体調管理に気を配りながら待ち遠しい気持ちで過ごしています。

39w5dです😩😩😩😩😩😩😩

産まれません。はぁあ。
早歩きしようが、雑巾掛けしようが、ジンクスを試そうが、はたまたヤンキー座りで子供の世話をし、そのまま庭の草抜きをヤンキー座りでやり、暇な時にはスクワットをし。
39週になればもういいかと、体重も気にしなくなったのにまだ健診行かなきゃならない。

なんだかアメニモマケズみたいな文章になりましたが、

出産したいです…

コメント

まっこ

私、2人目のとき上の子と公園でバネが上下にビョンビョンする遊具やりまくってたら一気にズンッと重くなり2日後産まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスボールでビョンビョンしてみたり、スクワットからちょっと揺らす?ような動きもしてますがなかなかです…

• 3月9日
ママ

こればかりは赤ちゃんの気分次第ですよね😢
私は一人目は37週だったのに二人目は動きに動きまくったのに40週超えました💦
いつかは産まれますよ🥰
今しかないまんまるお腹を楽しんでくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは生まれるってわかってるんですが、3人目なのに…と焦ってしまうし、何より促進剤使う可能性が高くなっていくのが耐えられないです💦
    一人目の時に散々な目に遭ったので💦

• 3月9日
  • ママ

ママ

わかります😭
    私も一人目は促進剤で激痛でした😭

• 3月9日
はじめてのママリ🐰

40w1d初マタです🥹✨
数週間まえこそ、陣痛出産にビクビクしてましたが
ここまでくると妊娠11ヶ月ってw
って気持ちになってます😂
いい加減苦しいですし、促進剤や帝王切開嫌なので出てきてほしいですね😭💗

はじめてのママリ

一人目で予定日超過して促進剤の話になり焦って色々やりました。階段昇降と陣痛促すヨガをyoutubeで見ながらやって焼肉食べると生まれるっていうジンクスしてその日に生まれました。
生まれたら外食難しいからいまのうちに食べたいもの食べに行くといいです!
出産頑張って下さい🙇✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なので外食はすでに1人目から諦めて久しく行ってないです🤣
    促進剤ほんっっとに嫌ですよね、、
    今日も暖かいし、歩き回ろうとおもいます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅ごめんなさい🙏
    だんだん暖かくなりお散歩にいいですよね!
    待ってる間はソワソワしますよね♡😊

• 3月9日
みの

めちゃくちゃ気持ち分かります、、、
私も3人目なのに、まだ、まだ、ってほんとメンタルやられてました😭
結局予定日超過。40w5dで入院になって促進剤で産みました🤣❤️
待ってる時って辛いですよね、、
私は何しても陣痛起きませんでした😭

はじめてのママリ🔰

私もです...メンタルやられそうです
3人目なので早いと思ってました😹
2週間前から子宮口5センチ開いてて、数日中だよって毎週検診で言われて全くなくて
ほんと気が滅入りそうです😭😭
私は月曜日入院が決まってますが、2人目で促進剤死にかけたので自然に産みたかったです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目で促進剤で死にかけてます…輸血したりとか、、

ほんと嫌ですよね……

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

1人目→39w3d 昼に腹くだすぐらいの激辛カレー食べて夜下しまくり、そのまま陣痛につながる笑笑
2人目→39w4d 年内に産みたいと言ったら卵膜剥離(内診ぐりぐり)がっつりやってもらいその日の夜に陣痛が来る
って感じでした!
動きたくなかったので他力本願笑笑
激辛カレーお試しあれ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日、カレー作って冷凍したので自分の分だけ辛くしてお昼にガッツリいきます!!!!

• 3月9日