※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

他人の子供の写真を見ると消したくなる感情について相談です。性格や本能の問題でしょうか?同じような経験はありますか?

この感情ってなんでしょうか💦性格悪い内容です🥲
自分の子供以外の写真は消したくなってしまうんです💦
遊んでる時は本当に可愛くて友達の子の写真とかもたくさん撮るのですがバックアップする時などに他人の子単体の写真とかあるとすぐ消したくなってしまいます。これは性格が悪いだけなのか本能的な事なのか🥲
みなさんはこんな事ないですか?💦

コメント

はじめてママリ

性格の問題じゃないと思いますよ!
他のお子さん単体なら、親御さんに共有した後消しちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

写真のメモリがいっぱいになったときに
写真の整理しますが
自分の子供の同じような写真も消すけど
自分の子以外の子でまぁまぁ仲良い子とかの子は消したりしますよ😂

yam

わかります!別にいらないです🤣

はじめてのままり🔰

全く同じです😅
家に帰ってからフツーに消してます笑

deleted user

なんとも思わず消してましたよ😱
性格もなにもないと思います💦
私はむしろ自分の子単体の写真が友達のフォルダに入ってる方が嫌です😂笑

あーちゃん

私もその日のうちに友達とのLINEとかでアルバムに入れたら消しますよ😂
残しといても仕方ないので笑

はじめてのママリ🔰

普通ですよ❕
我が子は可愛いですが、他人の子は写真に残したいほど大切ではないので。