※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年前に新築で幸せだったが、義母が引っ越してきてからしんどくて家が嫌い。ローン払っているのが辛い。介護付きマンションに入りたい。

1年前は新築に引越して大変ながらにたのしくて幸せいっぱいだったのにそのわずか半年後に義母が引越してきて2世帯なってからずっとずっとずっとずっとしんどくてもうこの家嫌いになってる〜なんでこんなしんどい家のローン払ってんだろ〜?ほんと出てって欲しい〜介護付きマンションでも入れよ〜

コメント

なにぬ

えぇー😫
なんで引っ越してきたんだぁ(笑)
私は何が起きてもどんな状況でも
同居だけはしないと決めてますし、伝えてます(笑)
お子さんはおばあちゃんが好きなんですね〜
何歳になっても好きなら部屋にいく気がしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母のお金使いが荒く、ひとり暮らしさせておくと結局こちらに被害被るとこだったので監視下に置く名目です…
    わたしも今また家建てるってなったら義母来るなんてありえない家建てたいです

• 3月9日
  • なにぬ

なにぬ

なるほど…それは大変ですね💦

• 3月9日
はじめてのママり

6歳でも行ったりするので、たぶん10歳くらいですかね💧わたしも少し同居してたことあるんですが、本当にストレス溜まりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいです…これが一生とか、人生ムダにしてる感半端ないので早くいなくなってほしいです😔

• 3月9日