※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を連れての外出が大変でイライラしています。周りの理解が欲しいです。

子供を連れてお出かけをしたいとは思うのですが・・・
出掛けるのに遠くだとミルク・オムツなど、色々用意はいるし・・・
まだ一人では立てませんが、ジッとしないでハイハイをしては動き回り、色んな物を触って散らかしの繰り返し・・・
オムツを変えるにもジッとしてません。
おしっこなら、まぁまぁ😓でもウンチの時は一人だとかなり大変で暴れるというか、ジッと出来ず大泣き😰
そういう大変な事が解らない人が、出掛けよう・外食しようと言ってくる事にイライラします。
周りの知り合いの子がしてるから大丈夫‼️感覚で言ってきます。
私が神経質なのかもしれませんが・・・
出掛けるのが大変とか思わないのでしょうか⁉️

コメント

coco

大変なのは当たり前とわかって言ってるとか🤔?
大変だけど周りもやってるんだから大丈夫って感じで。。
子がある程度大きくなるまでは外出は大変ですよね💦
でもそんなこと気にしてたら出かけられなくなると思います🥺