※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のはは
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです。以前も近くの風俗を調べてて、ここ最近は裏風俗…

旦那が気持ち悪いです。
以前も近くの風俗を調べてて、ここ最近は裏風俗や立ちんぼの掲示板などのスレをみていました。
風俗行くお金は持ってないとずっと言いますが、朝から晩まで仕事で特に連絡もないので何してるかわかりません、
週何度か飲み会も行き帰宅も遅いです。
きっと聞いても嘘しか言わないと思います。
信用できません。

以前から他のことでも離婚したいと私は伝えていますが、子供のためにと応じてくれません。
毎日朝から寝るまで2人の子供ワンオペしてるのに、その時間にそういうこと調べられてて気持ち悪いです。
子供達も触れられたくもありません。
どうしたら離婚に応じてくれらと思いますか?

コメント

ママリ

うわぁ、あからさま過ぎて嫌ですね💦何か証拠を集めることできませんか?

• 二児のはは

二児のはは

コメントありがとうございます。携帯は見れないので証拠がなかなか掴めず…

• 3月9日
らん

確かに気持ち悪いですね。
私も同じ立場だったら嫌です。

お金はお小遣いですか?
お金がないとそんな場所行けませんよね。
飲み会の遅い帰宅も疑いますね。
スレを見てたってことは携帯は覗いてるんですね!

そんなこと調べてて、育児も手伝ってくれなかったら私も離婚したくなります。
まずは旦那さんと話し合いかな。休日とかは家族で出かけたり楽しく過ごせてるんですか??

• 二児のはは

二児のはは

コメントありがとうございます。
    お小遣いですが、足りなかったら言ってきて追加で一万円渡したりしてます!
    ただカードや電子決済は使えるので自由に使えるお金はあると思います。
    携帯は完全ロックされてるのでiPadの履歴だけみました。最近はシークレットモードも使って検索してるみたいなので全てでは無いと思います。

何度も育児家事に協力的になるよう話し合いしてきたのですが,はじめだけで何も変わりません。
    休日は買い物や出かけたりもしますが、月一旦那はキャンプ、私達は実家に泊まりに行くので何してるかはわかりません。

• 3月9日
  • らん

らん

携帯完全ロックなんですね!
    それはもう覗けないですね。
    見たのはほんの一部って事ですね。

休日もそれぞれ違う事したりするのですね。

不倫してるのかただ風俗に行ってるだけなのか分かりませんが、話し合いするか離婚を強行するなら離婚について調べるしかないですよね。

不倫とか感情がなく、風俗だけならまだいいかなと思いましたが、実際やっぱり無理ですね〜しかも毎日そんな感じだったら本当に気持ち悪いです。

• 3月9日
  • 二児のはは

二児のはは

すみません、下に返答してしまいました

• 3月9日
  • らん

らん

確かにそんな事で離婚なんておかしいだろって言われそうですもんね。相手からしたら…逆に開き直りそうですもんね。。

でも携帯見てる度に、出かけたり飲みに行くたびに何かしてると思うのも本当苦痛ですね。。

でも風俗店でも証拠を集めれば不貞行為と認められるとも書いてありますよ、回数も多ければ婚姻関係が破綻すると認められるかもしれません。
    まずはパスワード解除からで証拠を集めるしかなさそうですね。

• 3月9日
二児のはは

見たのはほんの一部です。
恐らく携帯も履歴等も消してると思います。

風俗だけでも気持ち悪いですね。最近はSNS等で簡単にエロ動画見れたりするので、そういうのも携帯見れてた時はありました。気持ち悪すぎますよね。

何故離婚に応じてくれないのかも不明ですが、恐らく親権を取れないと思ってあるからだとおもいます。
きっと話し合いにならず、馬鹿にされていつも終わるので実家に帰るとかした方がいいんでしょうね…

二児のはは

常に疑いの目でしか見れないです😭平気で嘘つかれるし信用なんて出来たもんじゃないです…

添付までありがとうございます😭😭
どうやってパスワード解除しようか悩みどころです…
証拠集め頑張ります!