※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で料理することになり、家の掃除の手伝いをしに来てくれていた義…

義実家で料理することになり、家の掃除の手伝いをしに来てくれていた義兄、夫、子ども、義父の分を作りました。
食べるとき、お茶のおかわりを義兄がじぶんで注ぎに行ったのですが夫が「みんなにお茶のおかわり注いで。兄貴が行ってるじゃん」とあきれて言いました。

この言葉にムカつくと思うのは逆ギレになるでしょうか。

コメント

ままり

子どもじゃないんだからお茶くらい自分で行け😡家政婦じゃねえんだよ😡
くらい言っても逆ギレではないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね⁉️
    夫からしたら私が気が利かないそうで。知らねーよって話ですよね‼️

• 3月8日

いやいや全然逆ギレにならないですよ😂妻をなんだと思ってるのか😂
ウエイターじゃないんだしおかわり欲しけりゃ自分でやれ!ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の女性は、空になったらすぐ注ぐのがモットーのようで夫はそれが当たり前で育っちゃってるので…
    イライラしました😅

• 3月9日