※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが熱が出た時の離乳食について相談です。高熱が続いていて離乳食をストップしています。ミルクは通常より少なく飲んでいます。こまめに麦茶を飲ませています。

お子さんが熱が出た時離乳食はあげますか?
ちなみに今高熱(38~40度)が続いていて発症した日からストップしています。
ミルクは普段140~150ml程飲んでいますが、今は50ml程しか飲んでいません。こまめに麦茶は飲ませてます。

コメント

まあむ

今日朝方から38.9度で病院で風邪の診断受けました!熱が続けばあげる予定なかったですが(ぐずって吐いても嫌なので)熱が下がったので夕食分から再開しました!機嫌良ければあげてもいいかなと思いますが、それだけの熱だとしんどいかな?と思い私なら離乳食あげないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖💦
    無理にあげなくてもいいし少しお休みします。

• 3月8日
mhpiii

あげなくていいかなと思います。もし果物だったり食べられそうなら数口あげてもいいと思います!