※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumuuuun
子育て・グッズ

バランスボール教室でオムツを借りたママにお返しを考えています。何がいいでしょうか?

今日子連れOKのバランスボール教室に行ってきました!
その最中に息子がウンチをしてしまったのですが、オムツを家に忘れてしまいテンパっているとあるママがオムツをくれました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
来週の教室の時にお返しをしようと思うのですが、どのようなものがいいのでしょうか?(´・ ・`)

コメント

3兄弟mama  fight

小さい焼き菓子とか、お子さんが遊べそうな小さいおもちゃや本とかどうですか❔

  • tsumuuuun

    tsumuuuun


    なるほど!
    確かに、逆の立場で考えると私もお菓子程度が丁度いい気がします( ˊᵕˋ )
    なにか美味しそうなお菓子探してみまーす⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪
    ありがとうございました(*´`)♡

    • 1月16日
deleted user

軽めにお菓子でいいと思いますよ∩^ω^∩

どんなオムツかわからないですが、一枚あたり20円とですから、1000円のもの返されても困りますし、私ならポッキーとかでも全然嬉しいですが、高くても500円くらいにしてくれた方が気持ちが楽な感じがします!!

今後その方が逆にオムツを借りたときに良いやつ返さなきゃ!!ってなられても困りますから安く安く、お互い様!という気持ちで(´◦ω◦`)