※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富士サファリパークに自家用車で行ったことがある方いますか?姉から昼の入園チケットをもらいましたが、自家用車だと心配です。ジャングルバスのチケットを買えばバスに乗れるでしょうか?

富士サファリパーク行ったことあるかたいますか??

姉が自家用車の方の昼の入園チケットを貰いました。
自家用車だと心配なのですかそれプラスジャングルバスの方のチケットを買えばバス乗れるのでしょうか??

コメント

なす

そうです!バスチケット買えば乗れますよ😊

ちぃ

かなりの回数行ったことあります!
ジャングルバスのチケット買えばバス乗れますよ😊
あとは歩いて回るところとかふれあいのとこもあります‼️
お子さんが歩くの好きだったらウォーキングサファリも楽しいです。

ちなみに自家用車で心配というのは何が心配ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティックトックで動物が車のボンネットに足乗せてる動画見たことあるんです😂😂

傷つかないかなと言う心配と動物見れるのかなーという

• 3月8日
  • ちぃ

ちぃ

私今までかなりの回数行ってますが車のボンネットに乗られたりしたこと1度もないですよ(笑)
    動物が道路に出てくることはありますが、そんなに心配ないと思います😊もちろん絶対とは言えませんが。。。
    動物は自分の車でもしっかりみれますよ😊
    バスだと餌あげたりも出来ますが、自分達のペースではみられないので、自家用車もおすすめです!それか、バスじゃなくてナビゲーションカーを借りれば自分たちのペースで見られるし、餌もあげられたり説明が聞けたりでいいかもです!

• 3月8日