※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

ジモティーの里親募集に問い合わせたんですが、返信メールを見るのにも…

ジモティーの里親募集に問い合わせたんですが、返信メールを見るのにも身分証登録が必要なんでしょうか?

チラッと見えた文面から不成立になりそうなので、登録するのもなぁ…と思っていて。

分かる方教えてください。

コメント

くるみ

こんにちは!
私も里親募集に問い合わせたことありますが、たしか必要だったと思います。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

回答ありがとうございます!
    やっぱり登録必要ですよね…返信しないのはまずいですかね😥
    成立しなければ普段はジモティー利用しないので…

• 3月10日
  • くるみ

くるみ

チラッと見えた文面から不成立になりそうなんですよね?😯
    それなら、返信しなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

わたしも不用品でも使った事ありますが、返事来ない人たくさんいらっしゃいました😂
    ジモティー利用しないなら尚更、登録しないで返信もせずでいいと思います✌️

• 3月10日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね😅
    それなら登録せず返信せずでいこうと思います💦
    ありがとうございました!

• 3月10日