※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活をしている素人です。排卵日にタイミングを合わせたが、フライング検査を我慢中。症状が気になりますが、早く検査しても意味ないかな?

ゆるめの妊活をしています。
今ソワソワ期ってやつです🥹

2人子どもがいますが、上の子の時は特に妊活しておらず出来たらいいね〜くらいで、生理不順でしたが奇跡的に妊娠して、下の子は2学年差にしたかったので、今から始めたら確実に2学年離れるね〜って言ってたら1回で来てくれました🥺
なので妊活素人です🙇🏻‍♀️

アプリでの排卵日は26日で
25日にタイミングとりました。
最終の生理から計算すると
3週4日のようです…

生理予定は14日ですが
フライングしたい気持ちがあります〜
前回は頭痛腹痛胸の痛みがありましたが
ただの生理前でした🤣

今回は腹痛と足の付け根の痛みがあります。
妊娠してるのかなって期待持たせておいて
真っ白な検査薬を見るのはきついので
フライング我慢したいです🥺
でも、気になる…我慢…気になる…を繰り返しています😭
いつもの生理前と違う症状出てたら
期待しちゃうのでやめて欲しいです😭笑

ソワソワ期の方いますか?😳
こんな早く検査しても意味ないですよね🥺

コメント

ベビまま

ソワソワ期です🫣(ちょっと違うかな..
昨日が生理予定日だったんですが、排卵が5日程遅れたので、生理遅れるのは予想してたんですが。。

同じく真っ白みるのは辛いし、、でもフライングしたい気持ちもある。笑
高温期12.13日目辺りだと早い方は陽性出るそうですが🤫

  • もも

    もも

    ソワソワ期仲間ですね💖
    フライングしたくなっちゃいますよね〜🤣
    そうなんですね😳✨基礎体温つけてないので排卵日も確実じゃないのですが…🥲
    早く結果が知りたいです🤣

    • 3月8日