※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子どもが保育園でお腹痛が続き、固いうんちが出ているが便秘の可能性があるか相談中。保育園に迎えに来てほしい。小児科も終わり、どうすればいいか悩んでいる。

子どもが保育園にいる間ずっとお腹痛かったのかずっとグズグズしてたみたいで、家に帰ってからも痛いと泣いています💦
うちの子発達が遅くてまだうまく話せないのとまだオムツをしているのですが、先ほど泣きながら踏ん張っていて、でも下痢ではなく固いうんちのかたまりが出ただけでした💦
波があるのかおさまっておとなしくなってはまた泣いたりしています💦
保育園でもうんちは出ていないっぽいのですが、これって便秘の腹痛っていうのもあるんですかね?😭
たしかにここ2日くらい出ていませんでした💦💦
お腹壊してたらもう保育園にいる時点できっと下痢してますよね?😭😭😭
ずっとグズグズしてたならお迎え要請してほしかったです😭
小児科ももう終わってしまって、どうすればいいのかパニクってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘だと思います!
浣腸などででないですかね😭

• みかん

みかん

あの後下痢になりました🥹🥹

• 3月9日