※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産祝いなかなか会えなくて、渡せずにいた出産祝いを渡そうと思ってい…

出産祝い
なかなか会えなくて、渡せずにいた出産祝いを渡そうと思っています。もう1歳になってるんですが..
何あげたらいいと思いますか?
そんなに親しいわけでもなく、バイト先の主任の方で、私はもらっていたんですが、そのままお互いすぐ辞めてしまったので会う機会がなくて💦

コメント

ゆき

かログギフトにします(*´▽`*)
おもちゃとかの🥰

はじめてのママリ🔰

相手の好みがわかるなら物を贈るのもいいかもしれませんが、そんなに親しくない&もう1年経ってるならお金が無難かなぁと思いました💦
お金じゃそっけなく思うなら、おもちゃ券とか、子供用品のお店の商品券とか…?

はじめてのママリ

ご予算にもよりますが、何渡していいかわかんない時はとりあえずユニクロが西松屋のギフトカード渡してます!笑
それだと味気ないので、プラスで服、靴下、お母さんに向けてのスイーツとかですかね😍

mari

そこまで仲良くないなら絵本とか図書カードとかもいいかもです❤︎

ご予算がお高めであればママにボディスクラブとかも付けます🌟
母親は膝をつく機会が多いので!笑

はじめてのママリ🔰

ユニクロやトイザらスのギフトカードだと嬉しいと思います☺️