※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が旦那の職場の奥さんについて話していて、他の人は気になるのか疑問に感じた。自分は旦那の友達の奥さんや職場の奥さんには興味がない。友達は見た目や言動を気にしているのか気になる。

友達と話していて疑問になったのですがみなさん自分の旦那さんの職場の人たちの奥さん?どんな人が気になりますか?🤔 友達が旦那の職場の奥さんがねこういう服でスタイルよくで美人で〜と結構話していて私はただただそうなんだ〜という感想しか出てこなかったのですが私が気にならないだけで他の人は結構気になるのかな?とふと疑問に思いました、、
私はたとえば自分の友達の旦那さんはどんな人か気になりますが、逆に旦那の友達の奥さんや旦那の職場の奥さんはまったく気にならないです💦
友達は結構顔だったり見た目のことを覚えているし言うので私が無頓着なだけなのか気になります💦

コメント

かん

よく夫の話に出てくる同僚が、すごく遊び回ってる感じなので(緩い感じ)どんな奥さんなんだろ〜とか気になるくらいですかね…🤔
正直、同僚の奥さんの顔やスタイルは気にならないです笑
ただ、職場の女性は綺麗な人いたら嫌なので気になりますね🫣

コアラ

全く気にならないですね😂😂😂

奥さんがアメリカの方と聞いたときはさすがに食いつきましたけどね🤣
旦那経由でその職場の方のライフスタイル聞いてるのですが、アメリカ文化はすごく興味あるので話聞いてるとすごく面白くて、いつか旦那やその職場の人抜いて奥さんと喋ってみたいなぁと思ってます😂😂

気になると言ったらそんなくらいです(笑)

.

気になると言うか、人は必ず見た目から入ってしまうので自ずと美人の人を見るとまずは「綺麗!!」が勝ってしまうんですよね。
なので美人の人は言われやすいのかな?と思います。
見た目が普通だったり特別美人ではない人に対しては話題にすらならないですよね?💦

友達の旦那さんめっちゃカッコいいらしいよ。など、絶対に見た目が良い人だけが話題になってるだけかなーと思いました☺️

deleted user

気にはならないですが、もし関わることがあれば何かは思うかもしれないです(笑)
夫が職場で軽い愚痴を話したときに同僚にこうやって言われたよーってときとかだとその同僚の意見によってはどんな奥さんなんだろ!?(笑)と思ったりはします🤣