※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

画数の問題で一発で読めない漢字ってどこまで許容範囲ですか?最後の文字…

画数の問題で一発で読めない漢字ってどこまで許容範囲ですか?

最後の文字の候補が「ま」なんですが、一般的に読める「ま」の漢字が全部どこかしら凶になります。
さすがに男の子で凶は…と思いまして「守」で「ま」と読ませるのは有りか無しか皆さんの意見を聞きたいです。
例えば優守でゆうまなど。

いいねでもコメントでもご意見教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①有り        

はじめてのママリ🔰

②無し         

ままり

1つくらい凶でも全然気にしませんね。
それはそれとして、守で「ま」は読めなくもないですが、他の読みも考えられるので間違えられそうだなぁという感じです。

優守くんならゆうま?まさもり?って思いました🤔