※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんかわいい🔰
お仕事

派遣先が決まらず焦っています。同じ状況の方のエピソードを聞きたいです。

同じような状況で、既に派遣先決まった方いらっしゃいますか??😭

現在派遣で育休中、この度4月入園が決まりましたが、同じ派遣元で4月度中に派遣先決まらないと原則退園の自治体で、まだ派遣先が決まっておらず‥

エントリー落ちてばかりで焦ってます😢😢

同じ派遣元だけで探すのでは派遣先決まらないんじゃないかと思い、別の派遣会社でも探したいんですが、それで決まったとしても自治体のルール的にNGみたいです😢😢

同じような状況で、既に派遣先決まった方いらっしゃいますか??😭もしくは過去に同じ状況だったけど乗り切られたエピソードなどある方、ぜひ教えていただきたいです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ではないですが、派遣元に事情を話して条件緩めたりして良いからと急いで探してもらったことはあります!

たむ

私も全く同じ状況です!
4月から入園ですが、エントリーも
落ちてばかりです。
ただ、会社は1、2件進めて
頂きました。が、内容についてまた
連絡しますと言われて
まだ連絡がきていません😰😰

保育園は絶対辞退になりたくないので、自分でフルタイムの仕事も探している状況です!!!

自分で見つけてきた会社に
内定をいただいたとしても、
それが退園にならないのかは
市役所に曖昧にされました😮‍💨💦

ですが、とりあえず自分でも
派遣先以外での職探しも頑張っています🫠🫠