※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
産婦人科・小児科

昨日微熱があり、夜に38.5度に上がったが、朝は平熱で元気。5日前に胃腸炎で嘔吐し、熱は出ず回復。保育園で疲れが出たか、再発の可能性は?

昨日の夕方に微熱があり、
37度前半ですがすごくしんどそうにしていて夜に38.5度にあがってしまったのですが

夜中微熱

朝は平熱で、元気に朝ごはん食べているんですが、、、

他の風邪症状なく、熱だけという経験があまりないので💦




5日前(金曜日)に一回少量を嘔吐して
病院連れて行くと胃腸炎診断で「喉が赤いから熱が出るかも」と言われましたが、熱出ることもなく回復しました。

月曜日から保育園に行ったのですが、
病み上がりで疲れが出たとかでしょうか。🤔
胃腸炎の時のがぶり返したとかも考えられますか??

コメント

ママリ

逆に、胃腸炎明けで免疫が弱ってるところで新たに風邪もらったとみました。うちもよく熱だけのことあります