※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ
サプリ・健康

【便秘の相談】便秘とは無縁で生きてきたのですが、今の勤め先のせいで…

【便秘の相談】

便秘とは無縁で生きてきたのですが、今の勤め先のせいで便秘です(›´ω`‹ )我慢が増えた結果、人生初の便秘ですごい浮腫んでてつらいです。

私はどうしても、夕方や夜間でなく午前日中型みたいです。
会社のトイレが狭い上、ものすごい女性の人数が多いので、いつも入れ替わり立ち代り人がいて噂話や歯磨きや化粧直ししてます。
トイレのドアから手洗い場までの距離1メ―トルもない上、個室も狭いんです。

ダイレクトに言います、ごめんなさい。笑
いきんでる1メ―トル先で井戸端会議や歯磨きなさってるんです。
ごめんなさい。笑

無理です。
私にはできません(›´ω`‹ )

しかもですね~女性たちの中にはほんと~によく観察してる人いるんですよね~(›´ω`‹ )
「トイレの中で化粧してる人いるよね、いつも音してる!」
「前電気つけてない人いたけどよくできるよね~」
とかw

私おトイレ関係デリケートなのそんなん聞いたらほんとむりです。涙

会社には言えません!
子どもの熱などでよく休むしシングルなので、ミリでも査定に響くかもしれないことは言いませんw

時間をコントロールできたりしたらいいですが………
同じような悩み抱えてた方いませんか?
したい時にできなくて日曜日にかなり痛いおもいしてますw

お医者さん行っても、会社でしてくださいって言われますよねw
そうすれば治るわけなので。涙

コメント

あひる

そのトイレつらいですね😂
おそらくですが、朝から体や腸が動き出して出るタイミングが日中になってると思うので、朝ごはんや夕飯の時間を変えてみるのはどうでしょう?

もしくはですが、私の場合ですが朝イチに温かい飲み物を飲むと朝から出やすいです。ただ朝に時間がないと家でするタイミング逃す時あります😂

• マカ

マカ

お返事遅れてすみません!
    そしてありがとうございます(*´꒳`*)✨

食事の時間を変えてみる……!!ですか!!
    早起きして温かいもの飲むのいいですねぇぇ
    やってみようかな✨早起き嫌ですが←
    この痛みから逃れられるのならできます。笑

• 3月9日