※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【ルトラール服用後の生理について】2人目妊活10周期目です。9周期目は…

【ルトラール服用後の生理について】

2人目妊活10周期目です。
9周期目は排卵確認後初めてルトラールを12日間服用しましたがリセットきました。ルトラールを飲み終わってから7日後(生理予定日からも7日後)に生理が来ました。飲んでる間に何度か少量の茶オリがあり、着床出血も期待しましたがダメでした。

そこで質問です。
①今回の低温期はいつもよりとても高いです。通常36.1〜36.3ですが、今回は低温期が36.5以上をキープしてます。これはルトラールの影響でしょうか?また問題はありませんでしょうか?

②通常の生理は4日目でほとんど出血がなくなりますが、今回は7日目現在もしっかりと出血があります。これもルトラールの影響でしょうか?

③元々排卵が早いですが、D7の本日排卵検査薬が陽性となったためタイミングを取りました。ただまだ完全に生理中です。出血と一緒に精子も出てきてしまってそうです。こんなタイミングで妊娠に至ることはあるのでしょうか?

本当は今周期人工授精の予定でしたが間に合わなそうで落ち込みます。毎周期どんどん排卵が早くなり生理と被るようになってきてとても妊娠できる気がしません。

コメント