※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

保育園幼稚園にお子様行ってるママさんに質問です。靴下の名前と個人指定のマークって、どうしてますか??

保育園幼稚園にお子様行ってるママさんに質問です。

靴下の名前と個人指定のマークって、どうしてますか??

コメント

つま先にお名前シール貼ってます。
マークは持ち物につける指定なんですか?自分では用意しなかったです。

• ママりさん

ママりさん

マークはすべて持ち物に書くか付けるみたいで、靴下みたいに小さいのどうしたらいいのかなぁと思って(´;ω;`)

• 3月8日

退会ユーザー

特殊なマークでなければネットでマーク入りのお名前シールを注文するのが一番楽かなと思います🤔💭あとは小さめのワッペンとか…

• 3月8日
  • ママりさん

ママりさん

なるほど!ありがとうございます!!

• 3月8日
3-613&7-113

靴下は、足裏に記載しました。

個人指定のマークは、園指定なのですか?可能なら動物とかにして、「娘ちゃんのマークは、うさぎさんだからね」て教えます。

• ママりさん

ママりさん

個人指定マークは猫のって娘は言われてて、ほとんどのものを、100円ショップか猫のスタンプをネットで買って貼り付けたんですが、靴下だけ小さいのでどう書こうかと(笑)買ったスタンプも2かける2で靴下に使うと大きいのでどうしようかなぁーと迷ってました!

• 3月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

添付のはSeriaのですが、猫の部分だけ布用のインクで塗布とかですかね。

• 3月8日
  • ママりさん

ママりさん

あぁ、いまセリアにいて同じの見てました!!買おうかなぁーと迷ってお店をさっき出ちゃったんですが、
    たしかにこれだと、手書きで猫書かなくてよさそうですよね!調べていただいてありがとうございます!!

• 3月8日