※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝ぼけてる時の暴力も離婚事由としてカウントされるでしょうか?また突然…

寝ぼけてる時の暴力も離婚事由としてカウントされるでしょうか?
また突然の暴力って皆さんどうやって証拠を残してるんでしょうか?カメラとかすぐ回せないことが多いです。
アザになるようなレベルでもないので💦

私が寝てる時に、夫の捜し物があると「○○どこ?」とかわざわざ起こして聞かれるので、
私も夫が使ってたものがなくなり、急ぎで聞きたかったので寝てる夫にどこ?と聞いたら「うるさい」と殴られました。

寝ている時に聞くのはよくないけど、日頃夫が私にしてることだしおなじことして殴られるのは腑に落ちないのですが、どっちもどっちなんですかね、、

話がズレましたが、はっきりした意識がなくても暴力は離婚の事由のひとつになりますか?

コメント

はじめてのママリ

はっきりした意識がない状態で暴力が許されるなら、寝ぼけてるときならなんでも犯罪オッケーだと思うから、わたしなら寝てる寝てない関係なしにDV扱いにします!

はじめてのママリ🔰

その状態が異常だとおもうなら普通は家を出ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    考え直さないとです😐

• 3月9日