※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊活

生理予定日より早い出血があり、着床出血かと思っていたが、生理が1日前に来た。不正出血だったのか、2人目の妊活に影響があるか心配。

生理予定日より4日ぐらい早く出血があり、着床出血かなと思ってたのですが、生理予定日1日前に生理が来ました。

不正出血だったのでしょうか…?
今まで不正出血はしたことがなく、着床出血だと思って期待したのですが…

子供が抱っこ抱っこで外出中ずっと抱っこしてることが多く、そんなのって妊活に影響するのかな…なんて考えてしまいます。1人目はすぐにできたのですが2人目苦戦しています。

コメント

みい

もしかすると着床出血していたけど、化学流産になったのかもしれないですね💦
私も今回着床出血のようなオリモノがあり→妊娠検査薬にてうっすら陽性→出血→一応妊娠検査薬→陰性。今回は化学流産で出血も少なかったですが、次こそは‼️と思い気持ちを切り替えました✨
もしかしたら違うかもですが、化学流産の可能性もありますね🥺

• りーママ

りーママ

やっぱりその可能性ありますよね…💦
    気持ち切り替えます😂!!
    次こそは…!!ですね。
    ありがとうございます😊!

• 3月8日
  • みい

みい

お互い可愛い赤ちゃんがお腹に来てくれるまでキツイことも沢山ですが、頑張りましょうね🤗🌱

• 3月8日