※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘を職場に連れていくのは早いです。数ヶ月待ってからが良いでしょう。

生後1ヶ月の娘がいます!
職場に挨拶に子供を連れていきたいのですが、何ヶ月の時に連れていったらいいでしょうか?
1ヶ月だとまだ早いですよね?

コメント

ぽよ

いつでも良いと思いますが心配なら首座ってからにしたら安心かなと思います😊

私だったら、機嫌がいい時間が増えてきたのが、4ヶ月からだったのでそのタイミングにニコニコな娘を見てもらいたいです😂

ですが6ヶ月くらいから人見知りも始まってしまうので、そこも注意ですね🫢

👧🏻🤍

おそらく抱っこしてもいい?ってなると思うので、首座ってから4ヶ月とかに行きたいですね🤔

りこ

生後3ヶ月で行きました😊
ご機嫌で抱っこして、もらっててよかったです。

芽依

私は、息子が5ヶ月ぐらいの時に行きましたよ☺️

m🍏

1人目の時は5ヶ月で行きました🤭

もうちょっとあたたかくなって、首がすわってからの方が安心かなと思います🫶🏻

k

ちょうど職場に行かなきゃいけない用事があったので挨拶も兼ねて生後1ヶ月とちょいの子をつい最近連れて行きました🫠💭