※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供は朝1番でおむつを変えるべきか、皆さんはどうしていますか?保育園に行く前に変えているけど、忘れてしまったことがあります。

2歳くらいの子供って朝1番でおむつ変えますか?
うんちが出るかもしれないしいつも保育園に行く前に変えてるのですが皆さんらどうですか?
今日おむつ変えるの忘れて行ってしまって保育園の玄関で思い出して先生に謝りました💦

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

必ず変えてました☺️

ままり

もうすぐ2歳の息子の場合です!
朝1で変えないと、高確率でおしっこ漏れてたり、そもそも気持ち悪いかなーって思うので変えてます!
おむつ変えて数秒、数分でうんちしたりするんですよね(^◇^;)
今かい!溜めてた!?みたいな笑

はる

朝起きてすぐご飯!な息子なので食べて着替える時に替えます。なので朝一では無いです😄

しょうママ

出かける前にいつも変えてます!
パンッパンになってたら朝イチで変えますがそんなにいつも漏れるほどパンパンになってないので😮

ゆうり(ゆるダイエット部)

朝起きてすぐかえます。
夜から起きるまでの間にぱんぱんになってるので可哀想でそのままにはできないです。

na0

朝イチに変えてました😂
あまりしてない時も多いですが、夜からずっとそれを履いてるのでお尻可哀想かなと思って😊

げっそー

私は保育園行く前の着替えるタイミングで変えてます👌