※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低血糖だったのでしょうか。昨日から高熱でぐったり。食欲はなく食べた…

低血糖だったのでしょうか。
昨日から高熱でぐったり。食欲はなく食べたくないというので朝から昼にかけてりんごジュース、間食にマスカットのアイスバー、その後少しオレンジジュースを飲んだのみ夜寝ました。朝方4時頃お腹痛いというのでトイレに行くもでず。その後ヤクルトが飲みたい、お腹痛い、お腹すいたとよくわからないことを言うも一応会話はできたのでまたトイレ行かせ、汗がすごく出ていたのでお腹は痛かったのでしょうがうんちはでず。もう一度ヤクルト飲むというので飲ませ、その後抱っこして、ベッドで寝るというので寝かせました。寝かせたあとにもしかして低血糖だったのかもとハッとしました。今も寝ていますが、寝かせたままで大丈夫でしょうか。起きた後何か食べさせた方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりで身体が起こせない状態でしたら直ぐに病院かかった方がいいかと思います。
合間合間にりんごジュースやラムネで糖分とらせてあげるといいかなと思います。
うちは飲み食いできず自力で歩行できずに点滴しました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやい回答ありがとうございます🙇‍♀️
    こわかったので慌てて起こしましたが、一応自力で起き上がれラムネを食べれました!熱のしんどさも多少あると思うのですが、意識はハッキリしており、歩けたので様子を見ることにします。このままぐったりで様子がおかしかったらすぐに病院行くようにします。ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね💦少しずつラムネや果物で糖をとるといいよとその時は教えて貰えました。お熱下がるといいですね😭
    うちはもう明らか呼びかけても寝入っちゃう感じだったので緊急でしたが、
    意識もあり歩けるようでしたらひとまず安心ですね🥲💦
    お大事にしてください🙇🏻‍♀️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すやすや眠ってましたが、息してるかな大丈夫かなとすごく不安になりました🥲
    食欲はないようなので少しずつこまめに糖をとれるものを与えようと思います。
    アドバイス本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月8日