※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

ディズニーシーの入園時間についてアドバイスください。エントランスに8時ごろ並んだら、入園までの待ち時間や、入園待ちの列がはけてあまり並ばずに入れる時間帯を知りたいです。

ディズニーシーの入園時間のアドバイスください!

今週の金曜にシーに行きます☺️💕
行くのは4年ぶりで、子どもと一緒は初めてです☺️🎵

上の子が待つのが苦手で、止まって待ってると抱っこ抱っこになります😂
なので、あまり待ち時間のないように動きたいです。

8時ごろにエントランスに並んだら、入園までどれくらい待つことになりますか?
また、入園待ちの列がはけて、あまり並ばずに入れるようになるのは何時ごろでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

ひろ♡ゆい

手荷物検査でかなり時間かかるので8時着だとちょうど手荷物検査始まる頃でエントランスの列もかなり長くなってて一番待ち時間長くなる頃だと思います💦
あまり並ばずに…なら9時半以降の方がいいと思います🙌

• しましま

しましま

8時は混むんですね💦
    7時半ごろ行っても良いのですが、結局開園して入るまで1時間は待ちますよね😂
    9時半くらいに行くのが良さそうです😖
    アドバイスありがとうございます☺️✨

• 3月8日
みらい

9:00予定の前倒しで8:30前後に開園だと思うので、40分以上は待つかなあと思います。
あまり並ばずに入れるのは開園予定時間以降(9:00〜)あたりです。

• しましま

しましま

かなり待つのですね💦
    9時以降にのんびり向かう方が良い気がしてきました!
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

今日ディズニーシー行ってきました😊♫

9時過ぎくらいから手荷物の列に並び始めて、中に入れたのは9時50分でした💦

うちも抱っこ抱っこになるのでベビーカー必須でした💦

今日列を見ていた感じだと、スムーズになるのは10時以降かなと思います!!

• しましま

しましま

9時すぎに並んでもそんなにかかるんてすね😂
    最初からぐずられるとお互い疲れそうなので、ゆっくり行くことにします!
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 3月9日