※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊娠・出産

胎嚢が見えず、出血もあるが安定していない周期なので心配。一週間後の受診で大丈夫でしょうか?同じ経験の方、お話ください。

検査して陽性がでたので病院にいってきました!
ですが胎嚢がみえず、出血も少しあります。
生理の周期が安定していない為、まだ胎嚢が見えなくてもおかしくないみたいなのですが出血もあるので心配です。
また一週間後受診することになりましたが、大丈夫でしょうか?
同じような経験がある方、お話きかせてください!

コメント

シェリーメイ

私は一人目の時に初診で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の説明を受けて1週間後の受診で胎嚢確認でき、そのまま出産できました。二人目は胎嚢は確認できたもののかなり小さくてまだどうなるかわからないと言われて1週間後別の病院で問題なくおめでとうございますと言われ今も妊娠継続中です。
1週間後胎嚢確認できるといいですね。

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    一週間長く感じます(>_<)

• 1月16日
かぉ

一人目の子が同じ感じでしたよー!
私は陽性反応がでて、病院いく前日に出血が出てすぐに病院に行ったら、子宮は分厚くなってきて妊娠の体制に入ってるけども、まだ何も見えない状況と言われたました。なので子宮内か子宮外かもわからない超初期でした。子宮内妊娠確定から心拍確認までの数週間は不安だらけでしたよ。その時の子はもう4歳になりました(笑)

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    出血も問題ないといいのですか(>_<)
    不安でいっぱいです。

• 1月16日