※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

長女が日曜の夜間12時頃に嘔吐して、翌日急性胃腸炎かなーと言われまし…

長女が日曜の夜間12時頃に嘔吐して、翌日急性胃腸炎かなーと言われました😔嘔吐はその一回だけです😔
昨日はまだぐったりしていて、ゼリーとかうどん中心に食べています。昨日の午後から踊るぐらい元気にはなっていました。熱もないです。
本日は朝から普通のご飯を少なめに出してあげて、食べており、夕食もおかずと味噌汁は出された分だけ食べて、ご飯は何回かおかわりして食べました。(いつもよりは食べる量少なめかと思います)
下痢は全く出てなくて、今日の昼間にうんちは出ていましたが、固形物でした。
皆さんなら明日の保育園どうしますか❓❓登園させますか❓それとももう一日様子見ますか❓❓
アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント