※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見たがる子供について相談です。見せすぎか悩んでいます。外出以外は録画の番組を何度も見てしまいます。用事中は泣きながら見たがるので見せられません。

テレビを見たがるのですが、みなさんどれくらい見せてますか?

リモコンを見つけるとリモコンを持ってきてつけるように催促してきます。他のおもちゃで気を引こうにもダメで怒ってきます。リモコンを隠そうと思ってもすぐ忘れてしまって😂
散歩など外出の時間以外は録画のわんわんワンダーランドを7、8回は見ていると思います。
見せすぎかなあとは思うのですがどうなんでしょう。

用事する時に見て欲しくてつけていても、その時は泣きながら後追いしてくるのでその時には見てくれない😵
でもわんわんには助けられています!
うーたん、卒業さみしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ家にいる時は1日つけてます!

ママリ

ずーっとテレビ(YouTube)ついてます😂
今電車にどハマりしてて永遠電車の騒音を聞いてます🤣✨
でもおもちゃで遊ぶ時はおもちゃで遊んでるし、YouTubeみたい気分の時はテレビの前で立ち飲み屋のおっさんの立ち姿で見てますよ🤣👍

🌻

1歳ごろでしたら好きなだけ見させてました💦今は時間を決めて見せています。

うちも家にいる時はほぼつけてます😅

はじめてのママリ🔰

こちらがしんどい時はつけることにしました!
まとめてのお返事ですいません。ありがとうございます!